忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/21:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.17/02:45
気まぐれにアクセス解析見るんですが、無双検索からおいでになる方がたまに居るみたいなんですよね。検索から除名するべきかな??もう無双は書かないだろうし…。
PR
2009.04.30/21:09
NARUTOかと言うと自分の中でちょっとしたブームだからです!ここでは私が法律なのだHAHAHA!(死ね) …まぁ落書きを見てくれてる人は「ついに」と思ったでしょうスンマセン。

でも線画を書くのちょっと楽しくなってきました!下書きで捨て置いてた落書きをサルベージして何枚か読み込んでみました(笑) ちゃんと清書されてうpされるかは私のやる気次第です。ここでは私が(ry 読み込んだのは馬休と苞興コンビ。馬休は落書きの一時TOPとして1回うpした記憶があります(笑)

さ、明日は深夜入り、土曜日は夜勤明けで結婚式だー! 
2009.04.29/23:03
線画を書くためのソフトを手に入れたので、実質全部パソ子で書ける要素は揃ったんですけど、下書きからパソ子で書くのめっちゃ難しいんですけど!(笑) 試しに書いてみたんですけどもう全然ダメ。パソ子だと全体のバランスとか取れない!私、下書きはやっぱり紙がいい!(笑) 大体紙に書いてしまって、スキャンしてからパソ子で線画清書…がいいかも?うーん、まだ模索する必要はあるかな。前書いた絵の下書きを使って練習してみようかな…。
2009.04.24/01:49
もうすぐ77777打か~と思ってたら過ぎてました。ありがとうございます!最近ホント申し訳ないくらい更新が無いのですが、来客して頂けると言う事はとても幸せなことだと思います。ありがとうございます!

ゲームに忙しくて更新してないんじゃなくて、こう、やる気の問題と言いますか…。現在熱意が下火になってるので「絵を書こう!」と思えないんですよね。サイトのために嫌々書くのも何か違いますし。でも全く書く気が無いのではありませんし、今サイト閉鎖したら後悔すること間違いなしなので閉めません(笑) 細くても長く生きます群青は!(ぇ
2009.02.05/13:27
Kさんから色んなメルフォを教えていただいてたのですが、安易な方へ逃げました(笑) その節は本当にありがとうございました!!ダメ人間ですいませ…orz と、ともかく再びメルフォを設置しましたので何かあれば皆さまお使い下さいね♪

無双のプレイレポ外しました(´∀`) 今後の更新は無理っぽそうなので…。馬超のセリフとかめっちゃ頑張って集めたのでそれなりの愛着はあったのですが、そろそろ無双も辛くなってきたので(´・ω・)史跡めぐりの更新も止まってますけどね(笑) こちらは写真の整理が面倒くさくて進まないせいです(ぇ

さ、今日は送別会に行ってきます!掃溜め場のジャンルがずれててすいません(笑) きっともうちょっと書いたら気がすむと思います。気ままに好きなものを書きなぐる、それが掃溜めクオリティ(黙れ)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]