忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/15:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.24/23:02
今日も研修でしたが、昼からだったのでガッツリ寝れました♪いやー睡眠って大事だなぁ。…あれ、でも明日の仕事後に自己参加研修があった気がする…(^q^) でもいいんだ!明後日は昼から勤務だからゆっくり寝れるし!!ゼアル見るのは明後日かな?まだロビン君の回見てないんだ…(´;ω;`)


【三国志10で劉徹に天下を取らせる話4】

モリモリ進めてます(ぇ 装備と兵士が整ってくると、あとは城を攻め落とすだけでいいのでガンガン侵攻してます!孫堅軍は一進一退の時もあったけど、それを上回るスピートで侵攻してやったw その流れで河北に進軍、袁紹もパパっと飲み込んで、現在は公孫瓚と交戦中です。

城を落とした後にすぐ取り返されないように太守を任命するんですけど、前線だけ任命してるんですよね。人材も足りないし。で、張魯を会稽の太守にしたのはいいが、そのまま忘れ去ってて都市方針を「委任」のまましてたら劉徹が新しく張魯軍団を作ってしまった(^q^) 俺の土地が…!!もう張魯が統治してる会稽と呉だったかな?には手が出せないぜ…まぁ2都市でよかった。

このままガンガン攻めたら普通にクリアw 難易度上げてしてみればよかった…。これクリアしたら三国志11買ってみようかな(´∀`) …その前に積んでるゲームクリアしろって話ですが。WCS2011が全然進まないんだぜ。TFの操作性が恋しい…!パックは○○族パックとかにしてほしかった。

PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]