忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/13:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.08/01:11
無双6ではチャージ攻撃が復活とのことで安心しました!やっぱ吹き飛ばす爽快感が無いとダメだよね!それにしても馬超ェ…。シッポが付いたのは可愛いけど、全体的なイメージとして何かこうアレな感じがする。まあずっと見てたら慣れてきて可愛く見えるんでしょうけど(ぇ とりあえず槍でよかった(^q^)

ちょっと楽しみになってきた無双6。久しぶりにばっちょばちょにされてやんよ!
PR
2010.10.12/22:17
今度の遥かなる時の中で5は幕末なのかー。この時代は外してほしかった…!アンジェも戦国で迷走してますが、まぁコエーなんだから仕方がない。遥か5、多分買いますけど(´・ω・) 史実とか、そんなものすべて切り離して楽しみたいと思います!幕末ってあれこれ先入観持ってるので、それを考えてると明らからに好きになれない人が多いんですよね(^q^) 大河で大人気!庶民のヒーローR・Sさんとかあんまり好きじゃない(ボソ)

トリニティも見送り決定。ツェラとか気になる人物もチラホラ発表になりましたが、何て言うか今遊戯王が熱すぎて何も手につかない(^q^) 21日のナルティメットも見送るw テイルズも鴉乃杜も積んでるし我慢しる。
2010.09.19/22:50
日記が抜けたのはTF4に現抜かしてたんじゃなくて夜勤だったんだよ!(ぇ

つか三国無双10周年なんですね!もうそんなになるんだー…。記念ムービーで初期の音楽が懐かしすぎてホロリときた。無双、音楽いいんだよな…!最近の中国です!な感じの音楽も好きだけど、初期の方のエレキ効いてるけど重厚でしんみりした感じも大好きです。ムービーの中に馬超がちらりともしなかったのには多少ギリッ…とした(^q^)

で、6が出るらしいですが、とりあえず買うと思います。最後に買ったのは無双5。まだ馬超がコンパチモーションで槍振り回してた頃w 猛将伝のようなものとか、エンパは買ってません…でもやっぱ正規ナンバリングは気になるものです!(´∀`) 5のシステムを踏襲するのか、5は無かったことにして4の吹き飛ばしシステムに戻るのか見ものですww でも私は4までの吹き飛ばしに変えてほしい!馬岱に顔が欲しい!(黙れ)

ネオロマ遥かも来年出るんですね…これも多分買うと思います。しかも声優さん一新!これ賛否両論でしょうが、悪くない傾向だと私は思います。竹ポン入ってたし(そこか)
2010.02.04/02:33
つかコエーが人気タイトルのナンバリングをハード固定で出すわけがない。しかも最初がウィイイイイだったし、絶対に出ると思ってた。きっと追加要素とか色々あるんでしょうけど、私は買わないと思います(´∀`) そういえば結局2も借りただけでしたし、そろそろ巷の戦国ブームにはついていけなくなりました。しかし清正と半兵衛は気になる!!ww

そういえばもう長い間コエー商品買ってないなぁ…。ジルオールも延期になったし。ジルオールはニューキャラクターで早速ゼネテスが顔を出していたw あの、私ナッジとセラが好きなんですけど、どっちも期待できなさそうなのが悲しいところ。まずナッジは無理だろうと思っている(ぇ
2009.05.29/23:21
無双5エンパ、「○○と婚姻を結ぶ」ってイベントがあるんですね私どうすればいいの!(ぇ 馬家へ嫁ぐためにエンパ買うべきですか。なんか首がねじ切れそうなんですけど(*´Д`)ハァハァ くっそー!コエーはどこまで私をもてあそべば気がすむのー!!ああでも嫁に行きてー!(笑)
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]