忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.22/23:24
分かってはいたんだ…馬超にその手のセリフを期待してそれに応えてくれた事はないんだ…!ちょっと夢見たかったんだYO!でも色気のない文面でも中の人が頑張ってそう聞こえるようにしてくれてるのも相変わらずであるw ありがとうございますハァハァ。

って事で馬超とも仲良くなれたので、あとは馬従兄弟コンビを育てつつクロニクル制覇に乗り出します。きっと全員の絆MAXまではやりこむと思いますHAHAHA☆でも全員パラMAXはかなり辛そうなので、とりあえず馬超と馬岱だけでも頑張ろうと思います…。無理やり扇持たせてみたけど意外と行けた(ぇ 多節鞭は残念ながら女性専用でした(´・ω・)

修学士に三国志クイズを出されるんですが、なんか重箱の隅をつつくような問題も多くてなかなか回答率が上がりませんw あと呂布の他に誰が飛将軍って呼ばれてたでしょうか~って問題で、衛青や霍去病の名前も選択肢にあって滾ったというww ニヤニヤ。ムソ6のおかげもあって最近は頭の中が中国史に戻ってきました。何を思ったのか孫子兵法を読みだす始末。前々から興味があった伍子胥についても知りたいなと思いだした…。伍子胥も字の方が有名ですよね。
PR
2011.03.21/15:31
雨も降って気が滅入るし…でも今日はメンバーいいので頑張れる!
でも眠い(´・ω・)


2011.03.18/22:52
元の生活に戻ろうかなと思ってます。まだまだ予断を許さぬ状況ですが義援金と言う形でお手伝い。病院の方でも義援金を募ると思うので、またその時にも参加したいと思います。献血も行きたいけど、近くにセンターがないんですよね~。病院で取ってくれれば楽なんですけどw といってもA型なので早々足りないなんて事にはならない血なんですけれども(^q^) 何かしたいんだー。

てことで(ぇ、ムソ6進め始めました。発売日にある程度進めてたんですけど、なんつーか馬岱が馬岱って気がしないんですけど(´・ω・) なんかあれだきっと馬岱と言う名の他の生物(ぇ 馬岱に関しては先入観が強すぎてどうしようもないって言うのが分かりました(´∀`) 嫌いじゃないけど、特別好きにもなれない不思議さ。ちなみに呼び方は「若」でした。
2011.03.11/01:25
のフレーズは残念ながら無し(ぇ なんかもう滾り過ぎて顔出してしまった!w 

>コンさん
最近の日記はホント胸熱すぎて…!私思い込みが激しかったり、実は正史は馬超あたりしか読んでなくてアレな感じなので、かなり勉強になってます(´∀`) 意見のシンクロ具合も半端ないので安心して読んでますw 無双馬岱も出てきたら出てきたで騒ぐと思うので、生温かい目で見守ってやって下さい(^q^)

2011.03.10/21:25
明日は無双休暇とりました。

といっても元々フリーだったので、人数も多いし午後から休み下さいよ!って言ったらアッサリ貰えちゃった(´∀`) まだ電源入れてませんよハァハァ 何かもうこの時点で動悸息切れがだな…!頭よさそうな馬超が楽しみすぎてハァハァ 馬岱も嬉しいけど、馬超ほど楽しみじゃない不思議さ。まぁうちの子が一番だから、さ!(親バカ) ボールペンは趙雲貰ってきました。当たり障りなく「緑の下さい」って言ったチキンでごめんね!(*´∀`)

風呂入ってからじっくりすんぜー!馬超!馬超!ついでに売り払ってきた遥か5は3000円でドナドナしました。神子の共通スチルが1枚出てなかったけど、天海まで全員フルコンプ出来ました!今日売るために昨日2時まで天海頑張ったw 最後になんと言う切なさ…そして髪を切った天海が結構ストライクだった件(ぇ

ゴッズの感動が一日にして吹き飛んだごめん遊星…。あと俺屍のリメイク早く欲しい。明日は午後から無双休暇とりましたが、そのまままっすぐアンコール上映によって帰ってきますウヒヒー!待っててね十代(*´∀`)b
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]