忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.16/22:39
焼き肉は美味しかったけど、雰囲気が微妙だった…(´・ω・) 来週またバーベキューかと思うと既に胃もたれの気分。でも日勤終わりだからお腹は減ってるはず。次の日は研修ですがね(^q^)

PR
2011.05.16/02:25
先月職場の仲間と焼き肉、明日も職場の関係で焼き肉、23日も職場の仲間とバーベキューとかどんだけ私の体に肉をつけたいんだ…!!しかも声をかけてきたヤツが全部同じと言うw イベント好きな野郎め…。でも明日は安く食えると言うので行ってきます。

今日は久しぶりに隣の市立図書館に行ってきました!ここ品ぞろえが私好み。徳間書店史記の滑稽列伝に東方朔が入ってなかったので、完訳史記の下巻を借りてきました。あと青塚さんの「飛将軍李広」と「霍光」。中国古典文学大系シリーズの「資治通鑑選」も借りてきました。資治通鑑「選」じゃなくて完訳でもいいのよ…!しかし市立図書館ではここまでが精いっぱい(^q^)

2011.05.10/22:33
日記は欠かさず書きたいだけで…(´・ω・) 明日から実習指導者会議が入って、明後日から実習だぜ…気が滅入る。一年間通して色んな学校から実習生が来るもんだから、そのたびに指導につかされるかと思うと…orz 私、自分の仕事にも自信持っていいか微妙なところなのに、指導なんて無理(^q^) しかしこれだけは言える。医者の卵たちよ、驕らずに学べ。ウチの病院にロクな卵が来ないだけかも知れませんが、「貴様らのようなクズが医者になるから、医療現場が云々」と毎回説教したくなる。

2011.04.29/23:57

伴侶の設定が岳飛になってた件(^q^)

新武将(エディット武将みたいに自分で作成する)で分身作って三国統一プレイしてたデータで、あと一つ城を落とせばクリア!なところで延々と遊んでたデータなんですけどね。コエーのゲームだから、一回プレイすると隠し武将的な「いにしえ武将」が登場するようになるんですよ。それに岳飛とか霍去病が入ってるんですよー!!

 

2011.03.24/23:48
北方史記を1巻から…!既に胸熱(*´Д`) 反三国志は途中挫折してた分で、もしかしたらまた途中挫折するかもしれませんHAHAHA!本棚で三国志あさりしてたら白井三国志が見当たらなかった件について。手放したはずはないんだ…どこかにあるはずなんだッ!!

ムソ6もちょっと進めまして、最近は専ら馬岱ばっかり操作してて気づいたら馬超の成長を追い抜いててちょっと寂しくなった(´・ω・)ショボーン ので馬超操作に切り替えて進めてます!なんか今作は凌統が可愛い。無双乱舞も好きだし、貧乏くじっぽいところがw 断金コンビの嫁とり合戦に巻き込まれてるあたりでツボった。あと納得行かないのが「美丈夫争乱」のイケメン合戦に馬超が入ってなかったって事だよ!!馬超操作だったから出てこなかったんだよね!?ね!?本編でやれ優男だの錦だの白馬で登場だのと散々いい男っぷりをアピールしといて公式イケメンからは除外かよ!コエーめが!出てきたのは姜維、夏侯覇、鍾会、趙雲、司馬師、曹丕、陸遜、周瑜だったかな。…まぁ普通にイケメン揃いだよね(ぇ

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]