忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/19:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.17/22:27
俺屍2届いたので慌ててびーた買いに行きましたよ!ww パッケージに中竜がいることに気づいて狂喜乱舞です相変わらずかっこかわいいやつだ。初めての交神は貴方って決めてるんです!!!!これ何度も交神したら神様も強くなってしかもデレるんです??うおおおお!!

すべてが懐かしくて楽しい俺屍2!カウントダウンもクソもなかったけど…。前作の肝心のストーリーあんまり覚えてないのがまたww 予約限定版だったのでコミック読んで「あ、そういえばこんなことも…」とじんわり思い出しました…。

ちょっとずつ時間見つけて進めるぞぉ┗(^o^)┛
PR
2014.07.16/12:11
いよいよ明日に迫ってまいりました俺屍2!カウントダウンなどできることもなく、発売を迎えてしまうのです!!ww でもさっき発送したよ!ってメールが来てたので独立国家九州王国に届くのはきっと18日ですねkonozamaありがとうございますいつものことです。3G/Wi-Fiにしようかなと思ってたんですけど、まぁ外ですることもないし、びーたで遊ぶのは俺屍と頑張ってもPSO2くらいのものなので…。必要になったらまた買い換えればいいしね!大人の財力を見せつけてやるーバリバリィ

今日は同僚の送別会で天ぷら食べてきます(*´ω`) 送別会と言っても1階下に異動なんですけどね…ちょっと場所変わるだけで全然会わなくなるしね…。結構一緒に働いたから寂しい(´・ω・`)幹事頑張るわー

>kめさん
旅行先で困るほど降られたことはないです!(ドヤァ 運良く晴れたり雨が止んだりするので中々のパゥワーだと自分では思っている!姫路城めっちゃ綺麗になってますからねー!さすが大改修を終えた白鷺城は違うッ!数年でくすんでしまうらしいので、行くならここ1~2年しかないかなって思ってます( ・`ω・´) 研修は隣県の会場残ってたけど朝からだしめんどくさいので締め切られてたことにしようかなって思ってますwww ザ☆クズ
2014.05.25/17:25
仕事や別のことに振り回されてなかなか書けない!あれから一日一神で行けたらいいのにって思っているだけでした!!

新しい神様は複数のイラストレーターさんが書かれてるんですかね?かわいい感じと、美しい感じ。もっと公式で新しいイラストみたーい!しかも今度のは全身像が見えるから書くときに助かるってみんな思ってると思うんです!!

と言うか先にびーた買うべきよね!
2014.04.25/19:19
びーた持ってないけど俺屍2予約した私ですこんばんわ。

落書きしたいのに仕事が忙しくて資格試験まで入ってきてしもうたww しかも受講料いちまんえんとかおかしいのよ!!職場で必要なものって思うなら出しなさいよー!出さないのに半ば強制は良くないと思います!

俺屍2、昔から居る神様はまた新しくイラストおこされるのかな??ポリゴン見てる限り前のイラストと同じポーズとってるよね…書きなおさなくていいから全員像ください(^q^)

PSO2も新要素いっぱい来ちゃって忙しいぬん
2012.01.05/22:36
時間も無いのにオススメされたゲームを始めてしまったww TOXも終わってないのにww アサクリ気になってたんですけど、魅力を知ってる人がいなかったんですよね…。教えてもらったらほんと面白そうで…DMCまでは行かないけど壁とか屋根とか走り回るの楽しいね!!天誅にはまってたの思い出すわ!!ww こういう動作するゲームが好きなのかなぁと考える。

明日から夜勤頑張るぞ!!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]