忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.17/15:05
けど、最近ゲームしてないです。FFクリアしたあたりから(´・ω・) ヴェスペリアに戻ろうかな…と思いつつも、そういえばメガテンSJが放置プレイ中だった…とかw そして久しぶりにDS起動したら自分が何しようとしてたか忘れてた件について(ぇ 悪魔合体メモを作り直そうと思いました(´∀`) メガテンは合体メモを書きながら遊ばないと、合体させようと思ってた悪魔を他の悪魔と合体しちゃったりするんですよね~。

EoEが来るまではヴェスペリアに戻ろうかな。メガテンは時間がかかるし、他のに浮気してたら戻ってきたときに浦島太郎で何しようとしてたか覚えてないし!w ヴェスペリア5週目は経験値2倍つけて完全版データにしようと思ってます。オルニオンでのフレン救出イベントでは、2人学園コスで走る!フェドロック隊と悩むところ。

ナルティメットストーム2の情報も早くほしいです。NARUTOのゲーム、WJ関連にしてはホント出来がいいんですよ。WJ関連のゲームってキャラゲーみたいになって内容が無いことが多々あるんですが、バンナムは信用できると思ってます。タカラトメーとかは危険(ぇ ま、WJ関連のゲームっつっても、NARUTOとREBORNしかしたことないけど!(´∀`) NARUTOだけでもバンナム商品はズバ抜けていい。あ、ドラゴンボールもしたけど格闘オンリーだったからなぁ…あれ、どこ社のだったかなぁ。
PR
2010.01.13/21:03
ラスボス間近がスピード展開だったので、実はよく分かってませんw 全体的な感想としては随所でよく耳にするように"普通に面白かった"かな?クリアしても遊べるようになってるので、もう少し遊んでみようかなとは思ってますが、2週目は絶対ムリ(´・ω・) 後からでもムービーが見れるようなシステムになってたらよかったのになぁ~。

あと気になったのがEDロールでいつもの音楽が無かった!え、これいつからないっけ?10はあった。12はクリアしてないし、10-2は覚えてないんですけど(サントラあるけどな/笑)…楽しみにしてたのにー!あの音楽好きなのに…orz あと中盤から大事な場面でホープが後押し役で「ああ…お前も強くなったな」と思った(´∀`)

2010.01.09/22:23
夜勤、協力できるメンバーでよかった…!これメンバー悪かったら終わる業務も終わらないな。

FFは最終章までやってきました。で、そこそこ自由に動けるようになったみたいなので、ミッション狩りに出かけました!どのミッションも目的地がミッションスタート地点から遠い件について(ぇ きっと効率がいい巡り方とかあるんでしょうけ…ど…。もしかしてチョコボをアシに使うのか??

グラン=パルスに戻ってみたら画面向こうで超巨人が闊歩しててワロタ。でかすぎ。アダマンも片手でつかめそうな勢い。あれもきっと討伐ミッションに入ってるような予感がしてなりません。
2010.01.07/17:12

なんかずっと富士子触ってるんですけど!落書きもゴミ以下が続きそうですけど、まぁもともと落書きだしね(開き直った) 画面の解像度が高いと絵が描きやすくていいですね~。

FF13、とりあえずEDまで頑張ろうと思います。相当鍛えないとクリアできないミッション以外は頑張ってみて、それでも何とか28日までにはケリをつけたいところ。13に関してはかなり厳しい評価が出回ってるみたいですね…。いや、私も多少は感じるところがあったことは事実ですけど…ハッキリ文字として読むと堪えますな。普通に楽しいとは思ってるし。感じ方は人それぞれ、ゲーム業者も大変だわなー…。ヴェスペリアのアンチ評価も読んだことあるけど、かなりショックを受けました。私にとっては最上級並みの出来だったのにー(笑)

2009.12.30/22:21
大晦日も元旦も仕事ですけど何か?2年連続で元旦に早出勤務だったんですけど、やっと今年は日勤にランクダウンできましたw 元旦の早出って凄く残念勤務。ま、31日の準夜勤務も相当残念勤務ですけど!明日はトゥタヤ様に寄って帰ってこようと思います。大晦日だし、人がゴ○のようだと思います。

FF13、なんだか飽きてきた…(´・ω・) なんだろうこの戦闘の作業感…。楽しいことは楽しいんですよ!ホント楽しくなかったら40時間も遊んでませんって!でも何故かこのゲームに関しては否定的な感情しか湧いてこないんですよね…不思議。ホープ可愛いんだけどな(そこか) クリア前にヴェスペリアに戻りそうで怖い。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]