忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.13/19:48
限定版が欲しかったけど、今買ってもしない(できない)だろうから見送ることにした…するべきゲームが6本溜まってるんだよねww TFが3本、TOX、ワンダ、icoとね…(遠い目) デビサバ2も仲魔作るのにハマって進まないし(^q^)

まずはデビサバ2を布団の中でしつつ、字幕動画みてWFC頑張るんだ!
PR
2011.08.31/23:41
司令官のお見送りをしてきました。ああ…orz でもいろんな出会いがあって、思い出が走馬灯のように…。放心状態です(´・ω・) とりあえず手元にTFゲームがあれこれ来てしまったので、まずはデビサバ2から片づけてだ…な……エクシリア発売まであと8日…だと…?実はエクシリア発売日、夜勤入りでかなりきついww 8時間の仕事終わり→エクシリアゲット→6時間後にはまた仕事。でも頑張る!

よっしゃ十代の誕生日もスルーしてしまったww すまん十代…!!
2011.08.17/22:12
提出物アッサリ忘れて行って明日出す羽目になった…。

気付けばエクシリアの発売日が近くなってきた。
デビサバ2も仲魔生産にかかりっきりで全然進んでない(ぇ

アメリカ在住の従姉妹にトランスフォーマー映画のサントラ/スコア版(多分もう国内にはない)を探してもらえる事になったウヘヘ。
2011.07.26/23:02
俺の屍を越えてゆけが漫画化って超滾ったんですけど、コロコロってそんなダークなイメージの漫画乗せていい雑誌なの?w 今月発売のコロコロ立ち読みだな!イケメン剣士下さい!鹿島中竜が出たらいい…な…。超よわよわの神様ですが、びっくりするくらい一目ぼれでした(ぇ リメイク俺屍は交神するごとに神様レベルupとセリフも変わるらしいので、鹿島最強伝説が始動すると思います。

何かこれからしばらく超忙しいかも…。9月にあれだけソフトが出ると言うのに、私はどれだけ睡眠を削ればいいのだ(^q^) とりあえず今月中に実習準備、8月頭に体験学習片づけて、中旬までに実習指導の指導案作成→提出&実習の段取り、9月には実習指導して、そして9月から幹部試験の学習スタート(試験は11月)…orz この間に委員会や業績評価、担当する係などの仕事が入ってくるんですね分かります。私は常にどれだけ手を抜いて楽をするかばかり考えてますフハハ(*´∀`)b
2011.07.09/12:26
早く職場に行きたいでござる(^q^) 今日は夕方から夜勤行ってきます~。

結局PSNには繋がずじまい。明日の夜にでも繋ごうかなぁ…。無料DLは勇者のくせに~と無限回廊、ラストガイを貰おうかなと思ってます。PS3ではもう一個どうするか考えてるんですけど…。まぁそこそこ遊んでるうちにデビサバ2が出るしね!そしてあれよあれよと言う間に9月になって発売地獄なわけですね分かります。

そこそこ進めてたものはらもちょっと辛くなってきた…。ミギーを仲間にするまで頑張りたいんですけど…頑張れないかもしれん(^q^) 相変わらず寝る前とかには元気にドローしてます145時間超えたよヒャッハー!今はミントちゃんと組んでサイドラデッキだぜ!制限解除されたサイドラ3枚積みでプロトとツヴァイに融合呪印生物-光を押しこんで融合しまくりです(´∀`)ウヘヘ TF5のスペックでGX時代を遊びたい!!黄金の卵パンェ…。でもそれ以上に具なしパンの方が難しかった思い出(ぇ
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]