忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/17:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.10/21:33
タッグフォース6が9月発売予定とかマジ勘弁してくれ!!
9月発売はもうやめて瑞沢のライフはゼロよ!
PR
2011.06.04/22:28
職場で風邪が大流行ww ウチの職場はナントカが多いようです。夏風邪はナントカしか引かないからねヒアハハ。……。(´・ω・)

「ICO」「ワンダと巨像」のリメイク発売日が決定しましたね!マジ楽しみ!秋は発売ラッシュが続きそうで嬉しい悲鳴です。しかし9月は何かと忙しいんだ…orz エクシリアが8日発売で22日ICOワンダとか何の嫌がらせ(^q^) 俺屍だって秋発売なんだぜなんてこった!
2011.01.31/22:41
FFヴェルサスさ、戦闘に迫力が無い…。
2010.12.28/20:44
遥か5と遊戯王の発売日が被ったww 今の状態だったら一緒に買っても確実に遊戯王から始めるだろ…もういっそ遥か5は見送るか…。しかし3月10日には無双6が出るという罠。忙しすぎである。特に遥かはさっとプレイしてさっと売るといい感じに高値で売れると4で学んだ(ぇ とりあえず2月24日までになりダンXと鴉乃杜學園奇譚、あわよくばエンドオブエタニティを片づけたい!

グレイセス、なんか今頃になって本気で楽しくなって来た…。今やっとシャトルで自由行動できるようになりました!今のところ一番可愛いのはやっぱりヒューバート。でもみんなすき!

今日のゴッズはOPこそ車の中で聞きましたが、本編からはTV前でガッツリ見れました♪きっとこのデュエルで龍亞が大きく成長するんだろうなと思います。来週も仕事だから気合い入れて帰って来ないとな…(´・ω・)
2010.12.26/00:26
ヴィーナス&ブレイブスの仲間紹介でスルギ不在の件について。
スルギがいないと始まらないだろう…!(ぇ

http://www.4gamer.net/games/117/G011777/20101221022/
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]