忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.01/19:45
アトラスから「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」つータイトルのソフトが出るみたいです。学園伝奇モノだよ!楽しみだよ!久しぶりにPSPさん活躍の予感(´∀`) 早く魔人の続編も出ればいいのに~。
PR
2009.10.15/22:21
また明日からバリバリ働くずぇー信じらんね!しかも久しぶりの風呂日!(笑) でもまぁ風呂に入って洗う係なので、楽っちゃー楽なんですけどね。外の方はマジ戦争みたいになります。患者さん脱がせて、運んで、上がった人を運んで、着せて…みたいな。風呂内は患者さん洗って、風呂につけて、「あがりました~」ってバトンタッチすればいいんだもんよHAHAHA!体力は使うし、夏は地獄の様な温度になりますけど。

2009.10.14/12:03
人形劇三銃士、毎週じゃなくて毎日あってた罠。昨日・今日と準夜なんで早速見れないんですけど。でも夕方だから、準夜以外の勤務だったら見れるのです!明日から見ます(ぇ

やっぱメガテン楽しいよメガテン!悪魔合体しだすと全然前に進めません。まだレベルも7で近場をウロウロ(笑) メガテンSJは新しい敵にあったら情報が全く見えないんですよね。姿も見えないから敵そのものも分からないし、弱点の予想もできない。新しいゾーンに入ったら誰かにマハラギとアギ連発されてあっという間に天昇(ノ∀`) 一体誰なんだよ…マハラギ…ジャックランタン?(安直)
2009.10.12/22:13
20日まで働き続けます…ちくしょー…。15日の休みはあって無いようなものです。夜勤明けなので寝て終わります。寝て終わります(繰り返した)

メガテン全然進んでません。難易度はやや高めって話に嘘偽りはなく、先に進んで回復拠点から遠ざかるのが怖いんだ!(笑) とりあえず仲魔が未だにピクシーたんだけなので増やしたいです。早くクー来いよ(無理言うな) SJはタムリンも居るのでダブルで(*´Д`)ハァハァです。アバドン王の萌えポインツ再来です。やはり「アマテラス」は女神になりましたので、真3の男アマは本当に居なくなってしまったようです…orz アマツミカボシとして出てるかもしれないけど、300種類くらい居そうな悪魔データからアマツを探す根気もなかった!(´∀`)

今日から人形劇、新・三銃士が始まりました。コレ、見る!毎週見る!!
2009.10.11/22:25
メガテンSJの電源を入れてしまった…ぜ…。最初の方はゲーム開始時のウンチクばっかで読み疲れました(笑) 携帯ゲーム機に慣れてないので、序盤の時点で目が死にかけました。ストーリー展開がちょっと強引過ぎない?って気もしましたが、メガテンから悪魔召喚を取ったら何も残らないので(言い切った)仕方ないのかな。

最初の仲魔はやはりピクシー!彼女に悪魔会話とか色々教えてもらいましたが「ハイハイハイハイ分かってるよー」と思いつつAボタン連打。ピクシーに謝れ。初めて遭遇した悪魔の正体が分からないのはドキドキします!本拠地で回復しつつちょこちょこ進めていこうかな。早くクーとかに会えますように!

ヴェスペリアも同時進行。やっと空を飛べるようになりました。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]