忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.08/23:18
深夜明けで仮眠とってから病棟異動になる先輩にプレゼントを買いに行きました!内容は同僚に任せっきり(笑) だって年頃のお姉さんが何を欲しがるか分からないんだもぬ(ぇ 入浴剤とかお風呂用品になりました。あと病棟でみんなで撮った写真を入れてもらうためのアルバム!私にとって不要なものばかりです(自重しろ)

デビサバ、フリーバトルばっかりやって全ッ然進みません(笑) ケイスケ君が仲間になりましたが…使えねぇ(ボソ) ステータスが…よく言えばオールマイティ、悪く言えば平凡。物理のアツロウ、魔法のユズに比べるとどうしても見劣りしてしまう…。つかオークションシステムがどうも慣れません…。いつも仲魔がカツカツ状態です。悪魔全書みたいなのもないからスキル継承がもったいない場合が多いし(笑) まぁ会話で仲魔にするのもリスクあるけど…。物語はやっと3日目!(笑)
PR
2009.02.06/23:58
PSPでペルソナリメイクか…。改善点で「セーブポイント大幅追加」に吹いた。そんな私もセーブポイントのあまりの少なさにゲームが辛くなった一人です!(笑) ゲーム止めたいのに止められないんですよ…。当時プレイしてた時には攻略本も手元に無かったような気がするんですが、そんな状態の中ノーセーブで何時間もプレイとかどんな拷問プレイ(ノ∀`) 詳しくは覚えてないけど「マキちゃん夢の城」みたいな所で断念。初代ペルソナで覚えているのはサトミタダシの音楽だけだ!!(笑) ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で~♪この音楽の中毒性は異常。
2009.01.18/21:03
どうりで忙しかったはずだ…。てか今日の与六は前回以上に泣いてたと思います(笑) お船さんが出て来て一気に純情ムードになりましたね。景勝さま頑張って!兼続の奥さんになると分かってても景勝さまを応援したいなコレ(笑) 早く菊姫ちゃんが来てくれるといいね。

デビサバ頑張ってプレイしてるけどまだ悪魔合体が出来なくてちょー辛いんですけど(ノ∀`) 早く合体させてくれよ!レベルが上がっても本体弱いから雪男に勝てませんよ。オークションシステムはちょっと慣れないな…普通に仲魔にしたいよ!
2009.01.14/14:28
デビサバ発売を前にしてライドウを仲魔にしましたー!!第3カルパで鬼ごっこしたあと即行でハエ倒して、第4カルパ無視して第5カルパで仲魔にしました(笑) ジャックフロストに「この先で変な管を使って悪魔を吸い込んでる凄い人を見かけたホ」と言われて嗚呼ついに来るところまで来た、と思った(笑) 鬼ごっこ前に出てきたミシャグジ様可愛かった(でもモコイさんには負けちゃう)けど、鬼ごっこは矢張り強烈に怖かった。1回捕まったし(笑) ライドウが近づいてきたら音楽が変わるんですがそれを聞くとキタキタキタキター!!((((;゚Д゚)))となるわけです。

第5カルパで無事仲魔になってくれるわけですが、ダンテの場合はデビルハンターなのでお金を支払って雇いました。が、ライドウはデビルサマナーで召喚する側なのでライドウが人修羅の仲魔になるのではなく、人修羅がライドウの仲魔になりました(笑) しかも報酬付き。左の麻雀パイを選んで10万マッカをせしめました(´∀`) 右の麻雀パイは1マッカでした。ライドウのスキルはどれも捨てがたいなぁ…でも全体魔法の威力は高くないんですよね。ミシャグジ様とヒトコトヌシ。○○ダイン系の魔法まで強くないけど…うーん捨てるのは惜しいしなぁ。「執り成し」のスキルは1回見て消そうと思います。ライドウが執り成すのか、ゴウトにゃんが執り成すのか(笑) ダンテは「脅し」だったのに(ノ∀`)

2009.01.06/20:20
結局初詣行かなかった!(笑) 今年一年を表したような怠惰さ(ぇ

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]