忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.02/22:04
だって日めくりカレンダーに書いてあったんだもぬ。ギャグ日のカレンダーなんだもぬ仕方がない。今日の大河は女のどろどろメインで、旦那達朝鮮出兵に頑張ってるのに全然報われてないよね的な感じでした(笑) それに"今日のご当地"は絶対に名護屋城だと思ったのに!なんだよ!(笑) あそこタダでさえ寂しいんだから、こんな時くらい大々的に宣伝してやってよ!(ノ∀`)

そう言えばデビサバ、ジンルート飛ばしてアツロウに浮気しました。可愛いなアツロウ。でもアツロウルートのナオヤにはちょっと(*´Д`)ハァハァした。あの危ない感じのお兄さんが大好きです。ジンルートはラスボス一体だけ人間オンリーで頑張ればいいようなので、追々頑張ります。今はまた魔人学園で遊んでます(笑) 2週目に向けてお金稼ぎ!キリがいいところまで稼いだら2週目スタートしようかと思います。今3千万貯まってる。3千万持ってる高校生ってどうよ(ぇ
PR
2009.07.29/20:21
だって連勤中の大事な休み。そう言えばまたおもむろにデビサバ4週目始めました(´∀`) アマネ、ナオヤ、ユズEDと来たので、今度はジン辺りを狙おうかな~と思ってます。アツロウは最後に(ぇ でもジンルートは仲魔が使えないようなので面倒くさそうです。…だって3週目以降はLv99揃いの仲魔におんぶに抱っこ(´∀`) だってみんな強すぎて人間の出番ないんだもぬ。ジン諦めてアツロウ行こうかな(ぇ

2009.07.27/23:51
昼は暑くてクーラーつけて寝ました。今日は夜勤明けだったのですが、久しぶりに危険睡眠状態でした(笑) もうここまで眠いのホント久しぶりだった!帰り道に秒単位で意識が飛んだよ…。生きて帰ってこれてよかった(´∀`)

メガテンSJ、とりあえずクーが出てることを確認出来たので、購買意欲は飛躍的に上昇しました(笑) 過去最多の300種類出るらしいので、ドミニオンやらオオクニやらも出ればいいと思います。アマテラスは男アマでお願いします(ぇ たぶん悪魔イラストは新しいほうが出そう。クーもデビサバのクーじゃなくて、真3のクーっぽかった。じゃあアマテラスも男アマで(ry あ、でもライドウでアマツミカボシが出たから、男アマは今後アマツミカボシで行くのかな?だってアマツってば男アマの2Pモデルだったんだもぬ!今時色違いってププー!って勢い。男アマは神々しかったけど(光で本人見えないくらい/ぇ)、アマツは禍々しすぎたし、どうせなら神々しいほうがいい(待て)

今日誕生日だったんですが、「おめでとう」と言ってくれたのはお祖母ちゃんだけでした(笑) 母上は「忘れてた、来月私と一緒にしてあげよっか?」といい、親父にいたっては「お前、誕生日は祝ってもらうんじゃなくてそろそろ"育ててくれてありがとう"という感謝の気持ちを云々」とか言い出したのでとりあえず黙らせました。

2009.07.18/22:39
10月にメガテンの新作が出そうな雰囲気です。もう10月はやめてー(笑) 9月から予定が立て込んでるっつーの!(ノ∀`) 携帯じゃなくて据え置きでお願いしますまじで。

今日は死ぬほど後悔することがありました。
自分の心にゆとりがないと他の人まで不幸にしてしまう。
2009.06.19/20:51
今日も激暑いですね。病院で働いてるほうが全然涼しい…orz 明日からまた夜勤のパターンに入ります。明日は仲良しが要るので頑張れます!病院は涼しいし(笑)

今日はデビサバでルシファー閣下を倒しました!全員Lv99まで育てていたせいか、ピンチに陥ることなく結構アッサリ倒せました…。で、そのままラスボス戦に突入したんですけど、ボスみんな弱すぎて(ノ∀`) 今までのボス七体と連戦になるのですが、全員1ターンで倒せました(笑) ずっと俺のターン。EDの種類としてはあと3つくらいあるんですけど…閣下倒した時点で燃え尽き症候群(´∀`) もう閣下より強いのなんていないしね…。

何か新しいソフト買ってくるかな~。ナルティメットアクセル2もクリアしたし…。百年戦争ももう売ろう。アビスもしなさそうだし、ジルオール∞プラスも新しいキャラ見たら売ろうかな~…うーん。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]