忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.25/22:26
この地獄の様な連勤をな…。まだ終わってないけど(笑) 明日の準夜を乗り切ればやっと休みです。そして明日はギャグ日3のUMDディスクが届くのだ!!(*´∀`)b 大好きな平田の世界が入ってるので楽しみすぎます。早く聖徳一週間をガン見したい。でも竹ポンかむばっく。

デビサバは閣下戦まで来ましたので、六本木ヒルズ前でレベルアップ強化作戦に乗り出しました…先は長いぜ…orz とりあえずメタトロンの勝利の雄たけびを3つくらい量産して、大事な人につけました(笑) あとはレベル上げしながらスキルの強化を図ってきます。主人公、魔法特化型にしたので攻撃力は10です(笑) もうこれ以上は増やさないぜ。魔力は40まで伸ばそう。メタトロンも調整しますが、こいつ大天使のくせに弱点が2つもあって困る!(ノ∀`) ロキの真・全門耐性を見習ってくれ…orz がんばる。今から長~い作業の始まりです…。
PR
2009.05.22/22:11
つい先日までジルオールで遊んでたんですが、ふと思いついたようにデビサバの2週目をやり始めて今やそっちにどっぷりです(笑) だってレムオン救い損ねたんだもん。やる気も失せるよ一体何のためにロストールに通い詰めたと思ってるんだYO!(つД`) ついでに狙ってたツェラシェルも取り損ねたかも。

デビサバって2週目以降は仲魔持ち越しなので展開が速くて楽チンです♪しかも経験値のレベル補正もなくなってて上がりやすいし!危険を感じだ時だけ人間のレベルを上げてます(笑) で、2週目はナオヤルートに入って閣下を倒します。…そのためにレベル99にしたりとか前準備に追われるんだ…orz そして閣下の合成が解除されたら、そのレベル99の仲魔たちが供物にされるんだと思います(笑) 
2009.03.02/14:43
デビサバ、集中的にやったせいか嫌気がさしてきた…!(笑) いつもやり込みすぎてラスボス前にこんなことになるんだからなもう!!(ノ∀`) ラスボスが6連戦?なのも先に進みたくない理由です。つかデビサバ難易度高くないですか?もたもたしてたらバッサバッサと仲魔が死んでいくんですけど!(笑) レベルがちょっと低いだけで凄い死によう…。サマリカーム持ちの仲魔が特に死に易い罠(笑) でも高レベルの仲魔って一体限定の悪魔が多いので数も揃えられないんですよね…orz 御魂ドーピングも制限があるし。ちょっとデビサバ置いといて別のことやろう…。と思って昨日は久しぶりにナルティメットストームで遊びました。久しぶりに遊ぶと楽しいんだこれが。この期にPSPも買ってやろうか!

前から欲しかった篠笛を買ってしまった…(笑) まずは練習用にプラスチック製ね。竹製のは製作者によって微妙にピッチが違うから、ちゃんと試しに吹いてから買わないといけませんしね。プラ製で十分吹ける様になったら買いに行きます!プラスチック製なら尺八も持ってるけど、これ普通の曲を吹くには修練が必要すぎる!(笑) 7穴なら吹きやすいかもしれないけど、ウチにあるの5穴だからな…orz ハッキリ言って安定した音さえまだ出ないのだ(´∀`)

2009.02.21/02:58
ただいま準夜から帰ってきましたAM2:15です。さぶい。今からデビサバちょっとやってから寝ます(笑) 明日は腐れ縁×2と飲み会した上に泊まりに行ってきます!うぷぷ。

デビサバ、最終日に突入し、行きたかったアツロウルートへの道が閉ざされていたことが発覚(笑) 条件満たしてたのはナオヤ、アマネ、ジン、ユズの4人でした…。とりあえず閣下の合体解除を目指してアマネ→ナオヤの順番でEDを目指そうと思います。しかしラスボス7連戦て…orz
2009.02.18/23:06
でも予定入れてた日にちは無事だったので一安心!師長からは「ごめんね~」と言われたけど風呂日から逃げられたので嬉しい限り。もう今月は風呂に当たらないぜ!

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]