忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/17:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.03/23:41
ブラッディパレス(BP)…今日含めて3回しか挑戦してなかったんですけど、今更BPの魅力に気が付きました!(笑) 楽しいッ!初めては16まで、2回目は28まで、今日は62まで行きました。なんて言うかこれ集中力との戦いなんですけど…orz スタイリッシュに敵を倒せないので時間かかるんですけど、62ステージで1時間ちょっとプレイしてました。途中で晩ご飯挟みましたよ(笑) 時間に余裕がある時じゃないと本気でクリアは目指せませんね…。で、途中からグダグダやってたらアンジェロ&ブリッツに殺されました。28で終わった時がタイムアップだったのを考えると進歩してると信じたいです(笑) 背景が変わるのがいい趣向ですね。オドロオドロしい背景の後は夜景みたいに綺麗だったり…。

メフィスト系のガスで前が見えなくなるのが大層困りました…。あとキメラシード…ステージが進むにつれて激しく飛び掛られる気がします(笑) こえーよジャンプでスナッチバスター連発だよ((((;゚Д゚))) あと如何に宿主を守るか(笑) フロスト4匹から囲まれた時にはどうしようもなかった…。トリガー引いて強引に大暴れしたけど、どうやってもサシに持っていけない!スナッチで体勢崩しても横から別のに殴られる(´A`) あとワンちゃんもスナッチ避けるのね…orz

DMCはストーリーを追って進むのも楽しいけど、ただ単に楽しみたい時にはBPが最高ですね!DMDの現実逃避にはまりそうです(笑) え?勿論やってないよDMDのM13なんて(´∀`)


PR
2008.03.27/20:23
休みが欲しい…(遠い目) しかも昨日準夜に行ったら急変まみれで笑いが出た(笑) ちょ、何みんな点滴とかしちゃってるんだYO!!20時くらいまでかなりバタバタ働きました。しかも点滴入りにくい人が詰まるし!(涙) 一時間くらい粘って入れましたよ…指くらいしか血管がはっきり分からないってどういうこと(´∀`) すまんが中指に入れた。痛かったろうなぁ…。

明日は送別会です。その後は6連勤務、1個休んで5連続勤務。師長は私に死ねといいたいらしいな。チクショー。

一言お返事
>なまこ殿
馬休気に入っててくれたんですか?うへぁーありがとぅ☆忘れた頃に塗りこんだヤツを上げると思うのでその時にはまた愛でたって下さい(´∀`) オロチはあの子だたね。どうせならショタの方がヒミコは予想してたよ~。一人称が「僕」だったらむせび泣く。


2008.03.23/19:42
DMC4、プレイ時間が70時間行きそうなんですけど(笑) 3もここまでやりこんでなかった気がする。DMCって続編ごとに難易度下がってるってよく言われるけど、そのせいでやり易いのかな?3は多分DMDやってないのでどうか分かりませんが…(´・ω・)

2008.03.21/14:42
07.jpg
















最近は季節柄か特番がおおいですね~。
今日はドラえもんがあるようなので病院でつけてあげようと思います。

そう言えばいよいよペナント始まりました!カテゴリーに野球も入れないと(笑)

おさーん、腕が難しい。この義兄弟から教えてもらったソフト、なかなかいいですvv でもやっぱSAIが欲しい!早くSAIが製品化して私がXP買えばいい。Meはバグが多くて困るんだぜ。勿論Vistaも論外なんだぜ。
2008.03.16/23:55
メガテン3とノクマニのサントラを思い出したように注文したんですが、注文した途端にノクマニ在庫が切れて驚きました。あっぶねー(笑) ダンテ戦の音楽がかっこよくていいんですよね!鬼ごっこ超怖いけど!ダメージ受けてぐったりなってるダンテが色っぽi(ry いつかノクマニもやり直したいなぁ。今のデータ、アマラEDなんですよね(笑) クーとフトミミさんを最強に育ててる最中なんですけど…先生EDで気持ちよく終わりたいって言うか…。勿論ダンテのレベルもモリモリ上がってるよ!(´∀`)

ノクマニに出張してるダンテは2様なんですけど、2様はDMC2にいるときよりもとっても生き生きしてらっしゃいます(笑) 声もそのままなのでニヨニヨします。トゥーサムタイムはかっこつけすぎなんだぜ2様!DMC時代とは違って敵は前にしかいないんだぜ2様!でもスティンガーの時は「ふえーん!」って言ってなかった気がする…DMCではスティンガーの時「ふえーん!」て聞こえ…ん?ふえーんは兜割りのときだったかな?そうだった気がする…(笑) 今思うと…可愛いな2様…(腐) 2はストーリーが暗い上にダンテも暗いのでやっててアレなんですよねぇ~。2様がかっこいいのは変わりないけど。芋虫のボスとかが耐えられなかったんだYOOOOOO!!4が落ち着いたら2もやり直してみるか…と思ったけど2売ってた(笑) ごめん2様。また今度ね(ぇ
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]