忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.27/22:21
FF12が980円だったので買ってしまった…orz 評判はイマイチですが、まぁ980円だしということで(ぇ ともかく、借り物のルクスペ優先でたまにDMCで(*´Д`)ハァハァしながら終わったらリバースに行くんだ!その後にFFかな?アバチュはその後でもいいし(笑) もたもたしてたら遥か4が出ちまう…!もちろん買うぜ!クレイジーボックスは買わないけどな(´∀`) 剣風帖は友人に任せた。…そう言えばヴァルキリーも出るじゃないか…orz

PR
2008.04.26/21:11
DSCN0647.jpg













プラウドソウルが余ってる件について(ぇ オーブも120万あるんだぜ…orz

今日も遊び半分で始めたBPですが、前回の84Fを越えた辺りから本気で頑張ったらクリアできた!(笑) ちゃんとノーマル少年ボウイでクリアしたからS評価取れたよお母さーん!嬉しすぎて思わず写真取ってしまった…。やっぱ80Fからトリガー引かれるのが困った。91Fでファウスト3匹にトリガー引かれた時はさすがにもう終わったと思った(笑) しかもキメラ多いし。でもステージクリア直前にシードで回復できるなど優しさを感じられるステージでもありました(ノ∀`) 雑魚はトリガー引くけど、流石にボスがトリガー引くことはなかったので大変助かりました。アグナスもバジリスク召喚やってたからハード仕様だったかも知れませんが、結構ダメージも入ってたので苦戦はなかったです。

で、101Fに住むおっさんですが、おっさんもアグレッシブに動くわりにはちゃんとダメージが入るのでそこまでガクガクしませんでした(笑) スタイルと武器ばんばん変えられて困りましたけど…(´・ω・) オーメンされそうになった時には本気で焦りました。アアアアディオス アミーゴ!((((;゚Д゚))) 慌てて近づいてフルボッコ。付かず離れずの距離でウロウロして攻撃を誘ったスキに攻撃、の繰り返し。離れたらエボアイのハニカムファイアの餌食ですから(ノ∀`) ドライブの隙はとてもおいしかった。一番怖かったスタイルはGSですね…。でもダンテを操作してた場合、一番困るスタイルはRGだろうなと思う。打つ手ナシじゃん…orz ルシフェルのボンデージもガードされるのかな??

や、ともかくBPクリアやったねってことで(笑) 寄り道も終わってしまったし、頑張ってDMDクリアせね…ば…orz
2008.04.24/22:36
事故、人身になりそうだ…orz 主訴だけで診断書って出るのかな?

今日は心を奮い立たせるためにもブラッディパレス頑張りました。携帯がなっても気付かないくらい頑張ってました(サイレントだったけど) 集中力はそこそこ続いたけど、やっぱ最後はグダグダになって84Fで終了。101Fの彼までもう少しよ!!と思ったのですが、なんと80Fからの敵はDMD仕様のようなのでとてもノーマルじゃ会いに行けそうもありません…orz キメラも多いし、あちこちから「カーン」「カーン」とトリガー引く音が!(笑) 84Fのブリッツ×2にやられました。ブリッツが2匹出てきたらどうしようもないんですけど…!2匹が争ってるのを遠くから傍観してたらいきなり飛び掛られたり、かといってエアギター弾いてても完全シカトだったり(笑) 80Fからは魔界みたいなステージになってました。夜景、綺麗だったのになー。動画で見てると101Fの彼の家は緑でほがらかなステージなんですね(´∀`)

バトン頂いてました!DMCネタになります。
2008.04.23/20:36
10.gif色々語ったけどもう気力なし(笑) PC版DMC4の話だったんですけど…。まぁ敵が多いパパーダモードは楽しそうだけど買わないだろうなって話でした(投げやり)
http://www.famitsu.com/pcent/news/1214834_1341.html



←やっちまった…。だ、だって所長かっこよすぎ…!今回ばかりは自分の行動が早すぎて自分でビックリ。逃避エネルギーって素晴らしい(ぇ でもあの微妙な所長らしさが出せないんだなーこれが。この人の髪どうなってんのさ。つかこんなことしてないでTOP絵書けって話ですよ。




2008.04.13/20:19
この2日間(笑)

DMDはやっぱりやってません(´∀`) 次のミッションが好きじゃないって言うのもあって、なかなか踏ん切りが…(笑) 少年ボウイで遊んでるとおっさんが使いにくく感じるんですよね~。攻撃が豊富なので逆にどう攻撃したほうがいいのかよく分からなかったり。アフォですね。BPで遊び呆けてます(笑) プラウドソウルが必要以上にたまってきました…。これ、レッドオーブとかに換金できるシステムだったら良かったなー!スキル全部覚えちゃったらいらないからな…。

未だにエネステが上手く出来ないんだぜ!(笑) 使うタイミングも分からないんだぜ…。エネステの利点は分かるんですよ…でも用途が分からない(´∀`) 体が大きなボスには使うけど。ベリアルとか。

  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]