忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.08/22:19
先週の大河は見てなかったんですけど、タイトルが大坂の陣ってことでガッツリ見ました(笑) あと2回ってことは、やっぱり大坂の陣で最終回って事か。ま、夏の陣の後は歴史的動きは何もありませんからね、最終回も頷けます(大きなお世話)

しかし。大坂の陣もお茶を濁して冬の陣と夏の陣を一緒にする気だなー!(笑) ナレーションで「そして5年後の7月」とか言い出すから「え!?」と思った。そうか、冬の陣の幸村さん大活躍!はすっ飛ばす気ですね。夏の陣の最期シーン…見るの辛いなぁ…。又兵衛殿、出てくるよね?大坂ファイブ期待してます(ぇ

ふと思ったけど、最終回の日、もしかしたら準夜かもしれない…!!
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]