忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.07/01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.04/18:02
今日はぽかぽか陽気でまさにゲーム日和引きこもり万歳。

無性にDMCを見たくなりまして(プレイする、じゃないのがミソw)3や兄エディション、4のデモとか見てたらあっという間に数時間たっててたまげました。4なんてオールプレイで見たら1時間以上かかったダンテコッタイ。

何で今さらDMC掘り返すのかというと、1~3のサントラを詰め込んだMDを発掘したからで…。掃除する時にCD聞こう→CD壊れて再生不能(既にMD録音機能も不能だったコンポ)→MD聞こう!→なんだ…このタイトルが無いMD→DMCサントラ詰めだったよテンションだだ上がりひゃほーい!掃除が進むぜ!→そうだ、DMCしよう。

PS2のソフトもPS3で遊ぶので、データ移行してない初代はOPだけ拝みましたww ダンテ渋かっこいい。2は手元にないですww 2様かっこいいんだけどなんというか分かってくれるよね!(^q^) 3と兄エディションは全然やりこんでなくて驚いた…あれー?続けて4起動したら画像の綺麗さに驚いた。やっぱすげーなPS3。デモオールプレイで見た後はミッション2(個人的に楽しいVSベリアル)を流して終了。操作忘れすぎでダンテコッタイアクションでした。イクシードのボタン探したww 相変わらずDMDがミッション16で止まってたけど、今の手腕じゃハードでさえボロボロだろうな…(ノ∀`)

そういえばデビル名倉イ…もといDMC5はどうなってるんだろ?
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]