忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/13:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.04.23/19:39
22日なかなか厳しい休みでしたが、早く行かないと先着おまけが無くなる可能性があったので頑張って行ってきましたww 平日の昼に行ったのでガラッガラだったし、お子様も居たけど静かに見てくれたので良かったです(*´ω`*)下の方にネタバレ全開感想。

>コンさん
とにかく伝えたい思いを感情のままに送ってしまったのにお返事ありがとうございます(´;ω;`)ウッ… タッグフォース一番最新のは過去キャラが蘇ってるってことでめっちゃ気になってますww 私もシンクロ召喚からはからっきしなのでエクシーズやそれこそペンデュラムなんぞカード腐りますよね…融合で精一杯な残念脳みそw まだじんわり片足突っ込んでます。三国志ほんと私も最近ノータッチの勢いで悔しいやら悲しいやらですが、やっぱり好きなので手放しませんよ!!好きだし面白いもの…!お互いにまったりやっていけたらなあと思います(*´ω`*) 体だけはくれぐれもお気をつけて!細く長く行きましょうね!


今回は戦闘に重きを置いていたということで、悟空以外の戦闘シーンもなかなか滾る展開でしたね!各々の必殺技から懐かしい技まで見てて楽しかったー!一番懐かしかったのは天津飯の気功砲だったなあ。現行の改は見れないので緑川天津飯がめっちゃ新鮮でww 改は多分緑川さんかなあと思ってるんだけど…。あと悟飯ちゃんの芋ジャージ。学者になる前?だろうから勉強も忙しかったんだろうけど、修行してなかったんだろうねぇ道着が見当たらないとかww 「超サイヤ人にはなれると思います」とかお前ww あえて緑ジャージ。子守担当ピッコロさんリスペクトカラーだと思っておくわ。外野戦闘のメンバーでは悟飯ちゃんが最強だったんだけど、そこまで強い見せ場もなかったのはちょっと残念だったなぁ…でも敵を一撃で仕留めたり仲間を助けてたのはやっぱり強いなって思った。

DBでは新登場のジャコ凄い良かった!これ別の単行本で出てるらしいからちょっと買ってみようかな。強いんだけどちょっとダサくてちょっとカッコイイっていうかこれまでにないキャラだなって思ったw ブルマの出番がめっちゃ多かったのと、今回は威厳を保ってた王子かな。

悟空はそれはそれはカッコ良かったです。でももう強さが究極まで行ってしまった感じもありましたねえ…。原作の鳥山先生が脚本されたからなんとも言えませんけど「悟空は自分の強さに自信があってそれ故に油断が生じる」って言うのが今回のテーマ?ポイント?かなって感じだったんですけど、悟空ってそんなキャラだったかしら…ってちょっと疑問に思いながら映画見てました。確かに「オラ強ぇぞ」的な感じはありますけど、それでも強さを探求してるって感じじゃなかったかな…って。今回はちょっと驕りすぎましたね!みたいなw

ちょっとアレなことも書いちゃいましたけどやっぱり素敵でしたよ!!!期待しちゃうのはやっぱり好きだから!!!今回私が一番魅力に感じたのはなぜか天津飯でした。あんまり出番が多くないだけに嬉しかった!また映画シリーズ最初から全部みたいなー。サイヤ人絶滅計画もリメイクされたし、エピソードオブバーダックも。エピバダは最初から最後まで号泣しながら見たもんなww会場に見に行けてたら変な人だよww

やっぱりだいすきドラゴンボール!でした(*´ω`*)
PR
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]