忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/14:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.07.05/20:08
 

UCCのNISSANコラボの全8種類、やっとのことで手に入りました…!その名も「攻メノ日産名車 GT-R・FairladyZ BlackCarCollection」!!ブラックコーヒーということで黒なの?ww ダイキャスト製ってことでなかなかの完成度!フェアレディは若干レトロすぎるのが入ってるけどそこがまたイイ!

コンビニでガサガサあさったわ…夜勤帰りの午前2時…。そしてレジで「全部ありました?」って聞かれる始末!!www「ガサガサしてスイマセンでした!」って謝るしかなかったよね!「全部あったなら良かったです^^」って言ってくれた店員さんマジ後光さしてた。なんと店員さんもフェアレディが好きで何本か買ったとのこと!夜勤の疲れも癒やされたわぁ(*´ω`)

俺屍発売日が近づいてきた…カウントダウン的なものをしたいのだが…だが…
PR
2014.07.01/20:15
映画館に観に行けなくてレンタルされる日を待っていました!レビュー見てると散々なこと書かれてるけど、やっぱり好きだから気になるよね!かなりハイテクっぽい外見になっていますがどんなもんかな…。マーフィは若干アナログで時代遅れなところが良かったんですけど、かなり最新鋭ロボって感じになっちゃってww 明後日夜勤明けにでも見るかな(*´∀`)

あと今缶コーヒーに車のおまけがついてくるのがあるんですかね?男性同僚が前バイクを休憩室のTV前にずらっと並べてたんですけど、今度は車らしくて。「GT-Rあるけど取るなよ」って釘を差されたよね!自分で買うわKUSOGA☆ メーカー調べないと!

>かめさん(仮)
お名前なかったけどかめさん以外考えられないっていうww 私もほんと忙しくて、たまたま見に行ったら何か名前出してもらってて!浮上できそうなときにコメントしてたらなんかこうして今に至る的な!!そうこの熱いパッションさえあれば空白の時間なんて関係ないんだ!!!!wwwうおおおかめさん俺だああ!!!
2012.09.28/20:16
週刊GT-R取ってきたけど先週と先々週のがなかったwww店に残ってるといいんだけど…その場で聞けばよかったぁ。でも本当に抜けてるのか自信なかったんだ( ´◒` )

いよいよ基礎ができてきて置く場所が無くなって来ました__でけぇ__
2012.03.01/19:48
2/29頑張って日記書けばよかったね?w 生きてます!生きてます!ちゃんと毎日ネット上がってますけど、ほんと話題がないというか…。元気です!(*´∀`) 週刊GT-Rも載せたいところですが、写真を撮るのがめんどくさいとかそんなゴホゴホ。そういや昨日初めて車道をGT-Rが走ってるのを見た…!!感動してバックミラーちらっちら見てしまったw 鼻の厚みがそこまでない古い型だったけど、やっぱかっこよかったわ…ウィングは余計かなって思ったけど☆

まだまだTFが熱くて戻ってこれないです申し訳ない。アニメやらアメコミやら勉強することが多くて…落書きが追いついてないですハハッ。みんな好きだけど、特別好きなのがドリフト、副官、ラチェット先生だなって実感する最近…。いやみんな大好きなんだけどね。GFは途中、ジェイデッカーも途中ですwwラジャー、レディ!のデュークがじわじわくるデュークまじ騎士刑事(褒め言葉)
2012.02.12/13:13
日記のネタがないでござるwww 実習指導のグチしかでないお!ってことでGT-R

d5f96d34.jpg
















写りが悪いな…相変わらず1790円つらい☆ 前回のお友達右リヤ系列。ここで初めてドライバーきたww ネジ小さいから普通のトライバーじゃとても無理な状態だったんですけど、なぜかウチは工具が充実してまして組み立て待たなかった!ハハッ!頑張る!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]