忍者ブログ

群青日記

日常のあれこれから妄想のあれこれ(*´Д`)ハァハァ日記

2024.05.19/13:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017.11.23/20:12
サイドが長くて後ろが短いのすき。
PR
2017.08.20/19:00
生きてます!糞暑い中毎日働いておりますよ!!
夕方ニュースで「お盆休みのUターンラッシュが…」ってあってて、は?20日にもなってお盆を理由に休んでる奴らがいんのかよ!と嫉妬の炎を燃やしておりました('ㅂ' )

トランスフォーマー最後の騎士王見に行きましたわよ。ロストエイジよりは心を落ち着けて見れた!しかしケイドがヒーロー扱いなのでどうしても相容れませんよね!金属生命体が好きな人達はケイドを受け入れられんだろうなぁ…ロストエイジでの溝は深い…
2017.01.20/00:03
オフの忙しさを理由に放置しまくってるこのサイトです、が。
期待の気持ちを裏切ってる現実の方が大半を占めている状況の中、ああ…完全閉鎖にせずせめて倉庫として置いててよかった…と心から思いました。私にとっては昔経験した出来事だとしても、それが「今」の人もいるんだ…ってなんというか歴史がつながる瞬間なのかとか大それたことを考えてしまった!!w 私も誠心誠意お応えせねば!!
2016.12.17/21:21
仕事がなかなか鬼畜仕様になってきた…データ持って労基署駆け込みたい…。

PS4買いました!とりあえず長年待ち続けたトリコ買ってクリアしましたよ!カメラワークが悪くてかなり酔う…トリコ可愛いのに楽しく遊べない…。高いところ好きじゃないからめっちゃ手汗かきながら頑張ったww ICOどころではない恐怖…。もちろんエンディングでは号泣…トリコ…(´;ω;`)ブワッ なぜこのシリーズというかみんなで幸せになれないのだろうか…まぁICOは幸せEDあったけどw ワンダは救われなくてつらお…っていう。世界観というか色々曖昧で何もかもが明確にならないのがいいね!!


やべえwwww下のぷかぷか先輩もうすでに一年前に書いたものじゃないのwwww どれだけ放置してるんですかね!!www そろそろ考えるべきかなぁ。
2016.04.24/16:12
地震から一週間ほどすぎましたが、熊本が4くらい揺れると我が家も2くらいは未だに揺れてます。初日と次の日の最高潮では携帯の警報なりまくりのガッタガタww あまりにも音が怖いので2台あるうちの1台は警報切りましたw 早く収まりますよう。

その影響もあって来月のSuperGTのオートポリスは延期になった模様…。今年は5月で嬉しかったのになぁ…冬になると車中泊が厳しいのだよ…去年は11月で凍死するかと思った…。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
発売日メモetc
ブクログ
ブログ内検索

群青日記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]